第32話「迫り来る青のデッキ破壊  月光神龍、ブレイヴ不能!」

バトルスピリッツ ブレイヴ
第32話「迫り来る青のデッキ破壊  月光神龍、ブレイヴ不能!」




秀斗登場でザックの死亡フラグ回避かと思いきやそうでもないらしい。先が思いやられる


魔ゐとザックがヒステリックを起こす一方でダンがいつもより優しかったり相変わらずみんなブレまくり。
安定してるのはゾルダーくらいか。あとはプリムとかアン、ファンとか…



獄龍隊がまたしても初手闇の聖剣でそろそろ積込んでるんじゃないかと言う気がしてきた。
まぁ闇の聖剣以外は普通だし構築も変えてきてくれて退屈しないからいいんだけど。
バローネの方はと言えばブレイヴ不能どころかブレイヴし放題と言う謎展開。まさかのサブタイ詐欺
光の聖剣についてはバーンクロウ使った方が重装甲紫も付くし手っ取り早いんじゃないかと言う気がしなくもない。色の問題もあるし他の効果もあるから絶対ではないけど
それにしても月光神龍Bジェットレイのカッコ悪さは何とかならないものか…。
アレを見るとブレイヴ前だけがカッコ悪い雷神砲はまだよかったと思えてくる。




次回 バトルスピリッツ ブレイヴ
第33話「ダンの正義!ストライク・ジークヴルム 降臨!」