バトルスピリッツ [BS24]アルティメットバトル01



バトルスピリッツ
[BS24]アルティメットバトル01



いよいよバトスピアルティメット編からもブースターが登場。
今弾はキャンペーンとの兼ね合いもあってかBOX購入特典は無し。










とりあえずXレア



BS24-X01 断罪の滅龍ジャッジメント・ドラゴニス


シリーズ第1弾恒例の前シリーズラスボス。
イラストはブレイヴ時の竜人状態が描かれてます。
この辺りはLV4時の形態のイラストが使われていたガイ・アスラを彷彿とさせます。





BS24-X03 アルティメット・ジークフリーデン


パッケージにも登場している新アルティメット、ジークフリーデン。
ジークフリーデンがアルティメット化したのかアルティメットジークフリードとアルティメットオーディーンが合体したのかどっちでしょう?








合体前と比べてみる




ベースになっているジークフリードは面影が見て取れますね。









一方オーディーン成分はロクに見当たらないのであった…。
アルティメットじゃないジークフリーデンを参考にするならジークフリードがオーディーンの武器を装備しているハズなのですが…。
身体が全体的に金属的になってるのでその辺が白っぽいと言えば白っぽいかもしれません。











今日はここまで。明日は詩姫を並べます