第1話「ひと目で、尋常でないもふもふと見抜いたよ」

ご注文はうさぎですか?
第1羽「ひと目で、尋常でないもふもふと見抜いたよ」





背景綺麗過ぎて背景見てるだけど1日過ごせそう!
と思ってたら速攻でラビットハウス入りして以後外に出るコトは無かったw
いやまぁ、いいんだけどね。どうせまたすぐ外に出るだろうし



背景だけでなくキャラの可愛さ見てるだけでも1日過ごせる。
ココアがアウェイな環境に突撃するところから始まるのに、中盤にはもう他のキャラとのコントが完成してるあたりはさすがと言ったところかw
基本的にココアがやらかす立場のハズだけど、いざ見てみるとそのココアをツッコミ役に追いやるリゼが思いの外ヒドかったw
初期メンバーでこれなら今後笑い成分で困るコトはまず無いな。よしよし




次回 ご注文はうさぎですか?
第2羽「小麦を愛した少女と小豆に愛された少女」