第78話「ミラクルはじまる!」

アイカツ!
第78話「ミラクルはじまる!」




ついにみくるも表に姿を現したか。
アイドルではないアイドル、確かにそれは美月が裏から手を回していたドリアカの生徒の在り方に通ずるモノがある。
みくるはそんな中から美月に選ばれた最強の人物と言うコトなんだろうか。
実際、普段はガーデニングショップで仕事をしていると言うのに美月と同じステージに上がれるなんて尋常じゃない。
多くのアイドルがどれだけレッスンを重ね、トレーニングに打ち込んでも辿り着けない領域に最初からいるだなんて…。
もしかしてみくるはアイカツ!と言う概念そのものをひっくり返してしまっているんじゃないかと言う気がしてきた。
みくるのミラクル、これから一体何が起きてしまうんだろうか。




次回 アイカツ!
第79話「Yes! ベストパートナー」