第3話「舞台の上で輝けレディ!」

レディ ジュエルペット
第3話「舞台の上で輝けレディ!」




ついにももながカイエン以外と組んだけど、ももなはやっぱりももなだったw
前回は何だかんだで良い結果に繋がったけど、今回はいよいよ何も出来てなかったね…。
アレで課題クリア扱いになるあたりペアって大事ね。


新しいペアが出来たコトで恋愛模様も複雑化するかもと思ったけど、見た感じももなとロメオはフラグ無しかな?
て言うかレディもプリンスもお年頃のわりに恋愛には興味無さそうな子が多いように見える。
やっぱり他に明確な夢や目標があると恋愛は二の次になっちゃうってコトかな。
そんな中でカイエンに対して執着心全開のリリアンは何を思っているのか…。




次回 レディ ジュエルペット
第4話「お姫様だっこはレディのたしなみ」