第2話「小麦を愛した少女と小豆に愛された少女」

ご注文はうさぎですか?
第2羽「小麦を愛した少女と小豆に愛された少女」




異次元を渡り歩く少女と中二病に侵された少女w
ココアと千夜ってすごく出会うべくして出会ったと言う感じがする。
類友ってヤツなのかねぇ。


それにしてもココアは一体どう言うルートで移動してたんだろうw
リゼが遠回りしてたとは思えないし、神速で動くかマジで異次元にでも入ってないと説明が付かんぞ…。
上空カメラとかあれば良かったのに。


て言うかココアって異次元渡れて計算能力が超人レベルでパンも作れるとか、普通に有能過ぎな気が。
ラテアートもすごく上達してたし、特技が無いどころか特技だらけじゃないか。
前回の特技があればなぁ発言はやはり自虐風自慢であったか…。おのれココア
でも可愛いから許すw




次回 ご注文はうさぎですか?
第3羽「初めて酔った日の事憶えてる?自分の家でキャンプファイヤーしようとしたわよね」