第224話「夢の共演☆ラブリン&ゆめキラ!!」「ギガキュン♥ねぇねキュン♥二人の恋バナ」

GO-GO たまごっち! 第224話
「夢の共演☆ラブリン&ゆめキラ!!」


ラブリンがメインを務めるアイドル番組にあのゆめみっち・キラリっちが出演するコトに。
2人はたまごっつん後もこれまで通りアイドルアカデミアでアイドル活動を続けていた様子。


ラブリンとゆめキラはまさにベテランの先輩と新人の後輩と言った関係で対比が面白い。
しかし新人と言うコトを考慮してもゆめキラは慌て過ぎw
アイドル力だけでなく漫才力も相当に強化されてるんじゃなかろうか。



ラブリンのリーダーシップのおかげで無事にお仕事を成功させたゆめキラは晴れてアイドルアカデミアを卒業。
今後はまた地元に戻りドリたまスクールに通うコトになるらしい。これでまたスクールが賑やかになった




「ギガキュン♥ねぇねキュン♥二人の恋バナ」


姫修業を終え、まめっちへのアタックに精を出す日々を再開したひめスペっち。
しかし姫修業をしてもまめっちに告白する勇気までは得られなかったようで、相変わらず進展はせず。
むしろ間が空いたせいか以前より後退してる気さえする。



そんなひめスペっちの応援者として立ち上がったのはねぇねっち。
同じ片想い仲間としてその心に通ずるモノがあったらしい。
これまでずっと独りで戦ってきたひめスペっちだけど、心強い仲間を得たコトで動きに積極性が見えてきいた。
この調子ならいつかただの妄想キャラを脱却して恋に決着を付けられる日も来るかもしれない。




次回 GO-GO たまごっち!  第225話
「ぐるぐる決戦!めめっちvsまきこ・・・再び!!」
「GOTCHIMAN・ザ・フューチャー」