5月1日

近頃積みゲーを消化すべく3DSVCのゼルダの伝説で遊んでます。
とりあえず先日にふしぎの木の実を大地から時空までザッとクリアしました。
積みゲー消化と言いながら既プレイの旧作をやってるあたり何かがおかしい気がしますが気にしてはいけません。










道中気まぐれで撮ったアレコレ。
ふしぎの木の実は64作品からのゲストが多いので遊んでて非常に楽しいです。




そしてふしぎの木の実が終わった今はふしぎのぼうしをプレイ中。こちらは初回プレイ
随分前に放り投げたデータの続きから遊んでるのですが、間が空きすぎてそれまでのコトを全部忘れているのが困りモノです。アイテムの使い方がわからないし、分身のやり方どころか分身が出来るコト自体忘れてたし。
かけら合わせの存在も認識出来てなかったので危うく2度目の挫折をやらかしてしまうところでした。
今はちゃんと順応してしっかり楽しめてます。出来ればこのままEDまで駆け抜けたいところ