4月2日

積み本消化






今巻は体育祭に文化祭と催事エピソードが目立ちますね。
GA以外の生徒も当たり前のように超人揃いだったのには笑いましたw
もしこの作品が「GB」だったとしても今と同じくらいドタバタになるんでしょうねぇ。





桜Trick (4) (まんがタイムKRコミックス)

桜Trick (4) (まんがタイムKRコミックス)


物語の中心だった美月が抜けてどうなるコトかと思ってましたが案外普通でした。て言うか美月いたし
美月と里奈が抜けた分スミスミ成分が急増してますね。
コレでまた新たな修羅場が発生しなければいいのですが…。





R18!  (6) (まんがタイムKRコミックス)

R18! (6) (まんがタイムKRコミックス)


最終巻ですが最後まで特にドラマが起きるワケでもなく平常運転でした。最早ただの愚痴大会
まぁここまで来て今更普通の漫画的展開を期待してたワケでもないので問題無いですけど。