第84話「咲いてミラクル!」

アイカツ!
第84話「咲いてミラクル!」




ベスト10以内に入って。ってそんなハンバーグ作って、みたいなノリで言うコトじゃないww
しかしそれを言ってしまうのが美月で、それに応えてしまうのがみくるである…。
みくるの圧倒的な才能とバイタリティは十分思い知っていたつもりだったけど、全然甘かった。
アイドルに限らない、人としての総合力で見ればベスト10どころか世界最強なんじゃないだろうかとさえ思えてくる。



しかしそんなみくるの実力や努力はもちろん認めるんだけど、そうしてアッサリと抜かれた8位から20位のアイドルたちはさすがに立場無さ過ぎな気が…。
20位までに入ってる子だちだってアイドル界に名を馳せる強者ばかりだと言うのにこんなに簡単にひっくり返ってしまうだなんて。
蘭さん、この急上昇も納得だなってサラッと言ってるけど自分が抜かれてるんですよ…。
誰か1人くらいこのみくるの猛追撃に待ったをかけようと思う子はいないんだろうか。




次回 アイカツ!
第85話「月の砂漠の幻想曲」