第230話「ちゃまはもうレディです〜!」「新作わきでる?ぱっちの森のわがシェボン」

GO-GO たまごっち! 第230話
「ちゃまはもうレディです〜!」


コフレっちの影響ですっかりメイクに夢中のちゃまめっち。
そして練習台にされるまめっちの顔…。
やめるように言ってもちゃまめっちは意地を張ってしまい、まめっちは顔面をハードに塗り潰される日々を送るハメに。


そんなちゃまの心を変えたのはおれねっち。
同じ成長途中の者として身の丈に合った振る舞いを示す大人の対応を見せる。
おれねっちはまだまだ子どもと言う印象だったけど、意外としっかりしてるのね。
これも良き目標であり指導者であるくろまめっちの力か。


おかげでちゃまも成長し、これまでただの遊びだったメイクともしっかり向き合えるようになった様子。
ただしまめっちの顔面に平和が戻るコトはなかったw




「新作わきでる?ぱっちの森のわがシェボン」


久々に登場のわがシェボン。
そしてやっぱりと言うかまたしてもネガティブモードに突入中のわがシェっち。
耐性が付いてしまったパティっちは最早見向きもしないw
まぁあの立ち直る際の切り替えっぷりを見ては放っておこうと思ってしまうのも無理からぬコトか。
今回はくちぱっちが世話を焼いてくれたけど、次は誰がかまってくれるコトやら。




次回 GO-GO たまごっち!  第231話
「アイドル卒業?!ラブリンとhitomiっち(前編・後編)」