バトルスピリッツ WアルティメットトリガーGETキャンペーン




バトスピアルティメット04ではBOX内キャンペーンとして2種のキャンペーンXレアを収録。
と言うコトでヤツらがアルティメット化して新登場です。











CP14-X11 アルティメット・アポロドラゴン


1体目のアルティメットは太陽の龍アポロドラゴン。
サジットアポロドラゴンが先にアルティメット化されていましたが、こちらも無事アルティメット化を果たしました。









元スピリットと一緒に。
いかにも正統進化って感じでアルティメット化してもちゃんとアポロドラゴンしてますね。











CP14-X12 アルティメット・ストライクヴルム


2体目のアルティメットはストライクヴルム。
アポロドラゴンに遅れは取りません。









元スピリットと一緒に。
顔は確かにストライクヴルムなんですが、シルエットがかなり別物になってます。
アルティメットの方は体格良過ぎだし猫背じゃないし、何か怖い…。











月と太陽のアルティメットを手に入れて
Wアルティメットトリガーを決めろ!



以上、WアルティメットトリガーGETキャンペーンでした。
アルティメット02のBOX内キャンペーンはカードが6種もあり無理ゲーでしたが、今回は楽に揃えるコトが出来ました。
さすがに楽過ぎたので次があるならその時は3種類くらいは欲しいかも。積まなきゃいけないカードなら話は別ですが…