第9話「青山スランプマウンテン」

ご注文はうさぎですか?
第9羽「青山スランプマウンテン」




やっと青山メイン回きたか。あとティッピーもね
普段はココアたちに勝るとも劣らないユルさの青山だけど、ティッピーとの絡みはちゃんとイイお話だった。
2人の過去がどんなモノだったかは知れないけど、きっと楽しくやっていたんだろうね。


そしてティッピーの過去にまさかのココア登場。
あの流れからしてティッピーが融合を果たした原因はどう見てもココアなんですがソレは…。
考えてみるとココアの過去や素性にもかなり謎が多いし、もしかしてとんでもない秘密が隠されてるんじゃ…。




次回 ご注文はうさぎですか?
第10羽「対お姉ちゃん用決戦部隊、通称チマメ隊