第231話「アイドル卒業?!ラブリンとhitomiっち(前編・後編)」

GO-GO たまごっち! 第231話
「アイドル卒業?!ラブリンとhitomiっち(前編・後編)」




hitomiっちのカッコ良さに憧れ、アイドルとしての自分を変えたいと考えるようになったラブリン。
確かに、アイドルと言う立場を一生維持するのは難しいコトだし、遅かれ早かれ変化は必要なのかもしれない。
もっとも、ラブリンの場合はドラマやバラエティの司会もこなせるし、仕事が無くなると言うコトはないと思うけど。



かくして路線変更を踏み切ったラブリン。
カッコ良さを重視しロック系のアーティストへと転身。
と思いきや、くろまめっちとhitomiっちの指摘によりすぐにロック路線は却下されるコトに。
ラブリン自身楽しそうにしてたし否定する要素は無いように見えたけど、ファンとプロの目は誤魔化せなかったらしい。
ラブリンらしさとは何なのかは明示されなかったけど、見た感じだと当分はコレまで通りのアイドル路線を継続するつもりなのかな。
まぁラブリンなら焦らなくてもちゃんと自分が行くべき道を見出せると思うし、今はそれでいいと思う。




次回 GO-GO たまごっち!  第232話
「ドキドキ!もうすぐオーディション」
「めざせ!アイドルの星」