6月17日

ゲームがしたいのに手元にある未プレイゲームに魅力を感じない!
などと悩んでいましたが、別に選択肢を未プレイゲームにスぼる必要は無いのではないかと気付きました。









と言うワケでレギンレイヴで未クリアステージを潰してみました。
オールクリアキタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆
あとフレイヤオールクリアが残ってるのでそちらも達成しようかと思ったのですが、すぐ心が折れたのでそっちはやらずにまた封印…。
やっぱり既プレイな上に煮詰まってきてるゲームは長続きしません。




その後他のゲームを漁るもどれもしっくり来なかったので、結局観念してe-shopに行きましたとさ。
幸い面白そうなタイトルがすぐ見つかってくれたので、多少値は張りますが、そちらをDLするコトに決めました。
都合によりDLは木曜まではお預けですが、ほんの数日なのでそれくらいは待ちましょう。












DLまで体験版を全力でプレイするのだ!!