6月24日


DCD妖怪ウォッチ ともだちウキウキペディア
に手を出してしまいました。
3DSのゲームはやったコト無いし、アニメも見たコト無いのに、手を出してしまいました。
元々はいつも通りDCDアイカツ!のランク上げをするためにゲーセンに行ったのですが、その過酷さと単調さにいい加減疲れていまして、つい新しい刺激を求めてしまったのです…。



何故妖怪ウォッチを選んだかと言えば、アイカツ!の真横に置いてあって、視界に入るデモ画面が楽しそうだったからです。
そしてコレが1番の理由なのですが、現在稼働中の第3弾にて登場したある妖怪に一目惚れしてしまったんですよね。
と言うワケで今日はこの辺にしておいて、明日はその妖怪のカード化までの道のりでも軽くお話しようと思います。