第35話「ミッチの方舟」

仮面ライダー鎧武
第35話「ミッチの方舟」




ミッチもいよいよ覚悟を決めたか。
結局裏でコソコソしようが表で暴走しようがミッチはミッチだったけどw 何も変わらんわ
紘汰の目の前で堂々と毒吐いてる分ミッチらしさがより強調されたかなとは思う。
しかし殺すと決めたならそれこそこれまで通り闇討ちを決め込むべきだったんじゃなかろうか。
もし紘汰が本気を出してしまったミッチなんて確実に瞬殺だろうに。
それをわざわざ宣戦布告してから襲い掛かるなんて、もしかして案外迷ってたりするんだろうか?
まぁミッチが何を考えていようが、ここまで来てしまったからには悲劇からは逃れられまい…。




次回 仮面ライダー鎧武
第36話「兄弟の決着!斬月VS斬月・真!」