第46話「運命の勝者」

仮面ライダー鎧武
第46話「運命の勝者」




戒斗も退場か…。わりとアッサリ死んだなぁ
まぁ本気で殺し合ったんだから、最期だってあんなモノよね。
しかしそうして壮絶な争いを戦い抜いてもらったところ悪いんだけど、黄金の果実を手にした紘汰のビジュアルがアレ過ぎて笑ってしまったw
まさか極アームズの後にさらにダサい鎧が待っていたとは…。



そして最後はやっぱりと言うか紘汰・舞犠牲エンド。
ずっと戦い続けてきた紘汰はともかく、終盤に入ってからいきなり全部背負わされた舞って本当に凄まじい覚悟をさせられてたんだなと今更に痛感する。
紘汰と舞がこれからどれほど大変な道を行くのか想像も付かないけど、せめて最後には報われる未来が待っているといいなぁ。




次回 仮面ライダー鎧武
最終話「変身!そして未来へ」