第22話「新たな変身!?フォーチュンの大いなる願い!」

ハピネスチャージプリキュア!
第22話「新たな変身!?フォーチュンの大いなる願い!」




いきなりいおなとひめが和解し始めてちょっとビックリした。
キュアプリンセスの戦う姿を目の当たりにして初めていおながひめのコトを認めると思ってたのに、まさか戦闘前に解決するとは。
いやまぁ仲直りしてくれたのなら何でもいいんだけどね。



そして生まれ変わったキュアフォーチュンが反則的に強いw
これまで世界中のプリキュアが犠牲になり、ハピネスチャージの3人が束になっても敵わないプリキュアハンターを1人で撃退ですか。
心構え1つでここまで戦闘力が跳ね上がるとは、プリキュア恐るべし。
しかしコレでは最初からビッグな愛を以て戦っているキュアラブリーの立場が無いような…。彼女に伸び代はあるのでしょうか?




次回 ハピネスチャージプリキュア!
第23話「超キンチョー!いおなとひめ、はじめてのおつかい!」