7月9日

積み本消化




ツカぽんおるw
まぁ見た感じ六日島の地獄も似たような空気が漂ってるので違和感は無いのですが。
地獄の先はまた例の本棚だったりして…。






俺たちの戦いはこれからだ!エンドでした。
いつ魔女が現れるのかとかいつ神さまの正体が判明するのだろうとずっと気にしてましたが、全くナンセンスでした。
肩透かし感は否めませんが、アイの歩いてきた道の壮絶さを思うとコレ以上頑張らせようと言う気も起きないのでまぁコレはコレでありなのかな。と






ユキがやりたい放題過ぎて笑うしかないんですがw
ラプラスは運命そのものだから絶対勝てないと言った直後にアレですよ。
現時点でこんな調子だと最終決戦の時にはとんでもないコトになりそうです。