第93話「トゥインクル・スターズ」

アイカツ!
第93話「トゥインクル・スターズ」




目的を成すために究極の戦いの中で強敵を倒すとか、言ってるコトが完全にボスキャラw いや、実際ボスキャラなんだけど
もう美月の通った後は一面の焼け野原とかそんなイメージしか湧かない。
まぁ戦いの先にさらなる成長があるって言うのはわからないでもないけどね。
マスカレードを越えるためには2人でも足りなくて、4人必要ってコトね。



そうしてWMが待ち構えているいる間、いちごとセイラはデートしていたw
あおいときいはアイドルのプロデュースしてるんだか恋のプロデュースをしてるんだか。
最後なんか最早2人の結婚を許して送り出す保護者にしか見えなかったよw お幸せに…!




次回 アイカツ!
第94話「ふたつの翼」