第238話「メロメロ♡ふたりのお姉さん」「ひめ修業で女子力アップ♡」

GO-GO たまごっち! 第238話
「メロメロ♡ふたりのお姉さん」




生まれて間もない新しい家族のラブソラっちにすっかり夢中のラブリっちとメロディっち。
しかしお世話の方はしっかりできてるようで、立派にお姉さんとして頑張っている様子。
ラブソラっちの方もそんなお姉さんたちを好いてくれているようで、初めて話す言葉にラブメロの名前を選んでもらえると言う名誉も獲得。
この調子でラブソラっちには良い子に育っていってほしい。


一方、ラブパパリっちは相変わらずの空気の読め無さでスルーされまくりなのであったw
やっぱり前回の命名は奇跡か何かだったのか…。




「ひめ修業で女子力アップ♡」


女子力をアップすべく、ひめスペっちからひめ修行を教わるコトになったファッション部女性陣一同。
ひめ修行の前後で何ら変化が見受けられなかったひめスペっちだけど、ちゃんとやるコトはやっていたらしい。



ひめ修行は基礎教養の他、理想のプリンスに相応しいプリンセス像を実現するコトで初めて完成するとのコト。
つまりはその最初の段階であるプリンス像をイメージする工程を思い切りしくじっているひめスペっちは非常にマズいんじゃないかと思うワケだけど、そこのところどうなんだろう。
本気でまめっちに相応しいプリンセスを目指すなら現実を見た方がいいと思うんだけどねぇ。
果たしてひめスペっちの恋が進展する日は来るのだろうか…。




次回 GO-GO たまごっち!  第239話
「情熱開花!サマーフェスティバル」
「男二人の家出旅」