第95話「夢の咲く場所」

アイカツ!
第95話「夢の咲く場所」




言われてみれば、スターライトとドリアカの違いってあまり知らなかった。
と言うかスターライトに限ってもまだまだ知らないコトだらけなんだろうなと思う。
いちごたちって何時見てもランニングかダンスのレッスンばっかりしてるしw


設備的にはさすがドリアカの方が圧倒的に優勢らしい。スターライトはどこを取っても脳筋っぽいw
しかし設備に差はあれど、結局は本人たちの頑張り次第だと言うのはいちごたちを見ていればよくわかる。



後半は圧倒的なティアラ学園長回だった。
まさかドリアカの誕生とセイラたちのデビューにそんなエピソードが隠されていたとは…。
当初は美月の後ろではしゃいでるだけだったりとこれまではティアラ学園長を軽く見ているところがあったけど、今になってやっとその思いを知るコトが出来た。
そりゃあんな話を聞かされたらセイラは泣くしかないと言うモノ。見てるこっちまで泣いてしまったよ
自分が愛した生徒に愛を返してもらえて、これほど学園長冥利に尽きるコトはないだろうね。




次回 アイカツ!
第96話「レッツ!あかりサマー!」