第96話「レッツ!あかりサマー!」

アイカツ!
第96話「レッツ!あかりサマー!」




あかりまたお呼び出しか。
まぁ入学して数ヶ月しか経ってないんだし、まだまだこれからよね。


とは言え、出来ないと言う事実を真正面から突き付けられるのはさすがにキツい。
今までいちごに限らず当たり前のようにプレミアムドレスを着こなしてスペシャルアピールを発動出来る子ばかり見てきたけど、やっぱりそう言う領域もあるのよねぇ。


しかしあかりだって過去の実績がある以上、結局はきっかけ次第なんだろうとも思う。
いちごのような天性の才能は無いと言われてたけど、本当に何も持っていなければそもそもデビューすら果たしていないハズだし。
いちごの涙に傘を差す笑顔で覚醒してくれれば良いのだけど、果たしてどうなるか…。




次回 アイカツ!
第97話「秘密の手紙と見えない星」