第21話「レディたるものフェスティバルの花に」

レディ ジュエルペット
第21話「レディたるものフェスティバルの花に」




どうせももなはミウラと組むんだろ。と思ったらまさかのリリアンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
確かにいざ組まれてみるとコレ以上ない理想の2人だわ。
そしてミウラとロメオは溢れたw



しかしフェスティバルが始まってからは特にももなとリリアンの絡みは無いのであった…。
カップルになったからにはもっとイチャイチャしてくれると期待していたのに…。
逆にカロンとレビンはカップルを通り越してまさかの婚約ww
恋人になるどころか完全にゴールインしてしまうとは、さすがに度肝を抜かれた。レビンやるじゃん!




次回 レディ ジュエルペット
第22話「レディは一期一会でおもてなし」