9月2日

DCDアイカツ!のランク上げがいよいよ終盤に入ってきました。
と言うワケで一気に終わらせてやんよ!と意気込んでゲーセンに向かったのですが、ランク98から99に上げるための必要経験値が20000ってマジですかコレ…。
2013の時は15000だった気がするのですが、当時から20000要りましたっけ?
20000稼ごうとすると120%ボーナス付きでチケットループしても30回以上プレイしないといけないんですけど…。


それでもめげずにプレイはしてたのですが、結局レアアクセが出たところで切り上げてしまったためランク99には全く届かないところで終わってしまいました。あと12000くらい
数日後にはティンクルスターカップも始まるし、次こそはイベント消化と合わせて全てを終わらせたいところです。
遅くともスマブラ発売までには何とかしなければ…。