第98話「ふたごのドレス」

アイカツ!
第98話「ふたごのドレス」




2wingSのドレスのコンセプトはマスカレードが過去に出したアイデアそのままなのか。
WMを越え、マスカレードを越えるためのドレスのハズが、そのマスカレードに助力を受けるコトになるとは。
まぁたとえ越えなきゃ相手でも良いところはどんどん取り入れていかないとね。
託されたドレスと最後の星座、ひと目で心を熱くさせられた。



さらに新曲「フレンド」もここで初披露。
トゥインクルスターカップ本番まで温存してくるものかと思ってたのに、まさか速攻で投入してくるとは。
新しいドレスに新しい曲、ついに2wingSも完全体になったと言うコトか。
時を同じくしてWMの新ドレスも決まったし、コレでいよいよあとは激突するだけ…!




次回 アイカツ!
第99話「花の涙」