第23話「ヒミツを守るのはレディのたしなみ」

レディ ジュエルペット
第23話「ヒミツを守るのはレディのたしなみ」




ルーアさんブラック過ぎぃ!!
焦ってるせいか、どんどん見境がなくなってきてる。この分じゃ最後の一線を越えるのも時間の問題だろうね
しかしあのミウラに助力を求めてしまったのはさすがに失敗だったと思う。元々ミウラはそう言うヤツじゃないんだよ



そんなルーアの暗躍はともかくとして、実際ももなが選べれてないとバレるとやっぱりヤバイのか?
ももながプチレディとして立派に成長しているのは間違い無いんだし、今更それを否定する必要は無いと思うんだけどねぇ。
ももなの輝きが本物なんだから既成事実だって事後承諾だっていいじゃないの。




次回 レディ ジュエルペット
第24話「コロコロはレディのたしなみ」