第244話「努力でみらくる!ラブリーファイヤー」「結成!おばけバスターズ」

GO-GO たまごっち! 第244話
「努力でみらくる!ラブリーファイヤー」




ドリたまスクールの体育の授業でチーム対抗の障害物競走が行われるコトになり、運動神経の悪さから足を引っ張ってしまうと気落ちするラブリっちとくるるっち。
そこで手を差し伸べたのはみらいっち、持ち前の運動神経と情熱を持って2人に熱血指導を施す。


その結果見事に人並み以上の走力を獲得した上に、ラブリっちはラブリーファイヤーモードを覚醒w
どうやらみらいっちは走りの技術だけでなく、とんでもないモノを与えてしまったらしい。
その出で立ちたるや最早全くの別人ながら、ツッコむ者は誰1人としていないのであった…。




「結成!おばけバスターズ」


たま目安ボードに寄せられた意見の検討を行う生徒会部一同。
この手のアンケート類は好きな意見が書けるように無記名が基本だと思われるけど、ドリたまスクールでは記名する方がメジャーな様子。
結局のところは記名だろうが何だろうがお構いなしで好き勝手書いてる人ばっかりだったけどw
そして記名だろうが何だろうがどうでもいい意見は容赦無く流す生徒会部なのであったw
いや、わざわざ確証の無い悩みを解決するために夜中の学校に居残ったり普通に頑張ってたけどね。
それにしてもおばけにバスターズに掃除機って…。まめっちさん狙い過ぎでしょw




次回 GO-GO たまごっち!  第245話
「王者はだれじゃ!?お笑いコンテスト」
「脱出せよ!怪盗パピヨンの館」