第49話「みんな一番!アルティメットなマジダチだ!」

最強銀河究極ゼロバトルスピリッツ
第49話「みんな一番!アルティメットなマジダチだ!」




ゼロの展開力がスゴ過ぎるw
ネイクスみたいにブーストしまくってるワケでもないのによくやるよ。
そりゃあそこまで並べられちゃったらブーストに枠を割き過ぎてパワー不足のネイクスはキツイだろうね。
そしてついにはブーストが災いしてマジでアルティメットトリガーでデッキアウトするって言うねw
デッキゼロ、手札ゼロ、ライフゼロのゼロ勝ち。確かにコレ以上無いってくらいゼロだったわ



最後はみんな戻ってきてめでたし。
この作品には憎しみも悲しみも似合わないものね。それでこそ最強銀河究極ゼロ
結局究極のバトスピが何だったのかはボカされてしまったけど、正直最初からそうりそうな気がしてたから気にしないw