第33話「わたしもなりたい!めぐみのイノセントさがし!」

ハピネスチャージプリキュア!
第33話「わたしもなりたい!めぐみのイノセントさがし!」




イノセントになりたいと言いながら下心全開のめぐみさんw
イノセントって言うのはイノセントになりたいと思った時点で失格なんですよ…。



それでも何だかんだで最後はイノセントフォームになるんでしょ?
と思ってたけど、今回は本当になれないまま終わってしまった。
1人覚醒済みなんだから後はトントン拍子だろうと思ってたのにまさかこんなコトになるとは。
今回に限らずめぐみってセンターのわりにブレるコトが多いし、色々と一筋縄では行かない人なんだなぁ。




次回 ハピネスチャージプリキュア!
第34話「ひめ大活躍!?盛り上げよう!はじめての文化祭」