第24話「反逆の翼 レイド・ラプターズ」

遊戯王ARC-V
第24話「反逆の翼 レイド・ラプターズ




LDSの3人掛かりでの攻撃が鬼畜過ぎるww
ただでさえ1人1人がガチデッキなのに全員見事にブン回してくる上に連携まで組まれたとあってはもう絶望するしかない。
もうここまで来るとデュエリストのプライドも何もないただの復讐、リアリストと変わらないんじゃなかろうか。


しかしそんな絶望をも跳ね返してしまうのが隼さんなのであったw
ユートの沢渡戦の時と言い、ヤツらの除去に対する対応力は凄まじいモノがある。
隼の言う絶体絶命の崖っぷちから立ち上がる鉄の意志ってヤツがそう言う除去対策に長けた構築に繋がってるのかねぇ。
一発逆転の1ターン3キル、見事でございました。




次回 遊戯王ARC-V
第25話「不動の覚悟!!権現坂 昇」