第47話「冷たい笑みのユーリ」

遊戯王ARC-V
第47話「冷たい笑みのユーリ」




リンの存在の発覚でついに4人の遊矢と4人の柚子の所在が判明したか。
捕らわれてる人や他の人の心に入っちゃってる人がいる上に謎ワープまであるから一堂に会する日が来るかは疑問だけど。


そして深刻化する人違い問題w
そろそろみんな脊髄反射で人の名前を呼ぶのはやめた方がいい。
まぁ遊矢たちにとってはよく見ても区別が付かないくらい似てると思ってるみたいだけど。
服を交換してる以上服装の違いは判別出来てるんだろうけど、髪の色や髪型はスルーちゃってるし、多分こちらとは見えてるモノが違うんだろう。


しかも会話が成り立たないヤツばっかりと言うのだからまたキツイw
ユーリは言葉自体は届くモノの、受け取りっぱなしで返してくれないタイプらしい。
人の話を一切聞いてくれないユーゴに比べればマシではあるけど、絶対こいつもロクなコトにならないだろうなw
残る瑠璃とリンは常識人であってほしいなぁ。




次回 遊戯王ARC-V
第48話「手負いの隼」