第29話「試される不動の心」

遊戯王ARC-V
第29話「試される不動の心」




暗黒寺は本当に性格悪いだけのただの小物だったなぁ。
そのわりにバーバリアンデッキ使ってたり、ストロング石島のファンとしては随分熱心だけどw
せめて塾を破門された理由とかをもっと掘り下げてくれればまだ見所があったかもしれないんだけど。
アクションカード無しで戦ってるあたりデュエルタクティクス自体は塾のスタイルのままっぽいし、やっぱり性格が理由で追い出されたのかね。


一方、権現坂は相変わらずのイケメンだった。
特に終盤のグロウ-Vの効果を発動したあたりかの展開が熱過ぎて惚れ惚れした。
もちろん遊矢も権現坂と同様に非常にカッコ良かった。やっぱりこの2人は良い関係してるね




次回 遊戯王ARC-V
第30話「唸る旋風 妖仙ロスト・トルネード!」