第34話「流行りのドレスを着こなすレディ」

レディ ジュエルペット
第34話「流行りのドレスを着こなすレディ」




とうとうリリアンとルーアの心のすれ違いが危険域に達してきたな。
何故ルーアはリリアンリリアン言いながらリリアンの嫌がるコトばかりするのかねぇ?
そんなコトをしたってリリアンの気持ちは離れていくばかりに決まってるのに、一体何がしたいのやら。
そうしてルーアに突き放されながらも決してその手を離そうとしないリリアンはいい子過ぎた。今回の件で少しはルーアも改心しただろうか?
今ならまだまだ間に合うし、ルーアには心を入れ替えて真のメンターになってほしいと思う。
ただしリリアンにとっての1番目は既にミウラで確定しちゃってるから、どんなに頑張っても2番目以降の存在にしかなれないけどなw




次回 レディ ジュエルペット
第35話「クリスマスの準備はレディのたしなみ」