第35話「クリスマスの準備はレディのたしなみ」

レディ ジュエルペット
第35話「クリスマスの準備はレディのたしなみ」




いよいよももなもロイヤルパレス行きか。結局リリアンと一緒に上がれるコトになったのね
当初はまずありえない話だと思ったのに、本当にここまで来るとはねぇ。コレも愛の力かなw
しかしそうなると今度はミウラが置いてけぼりかw ミウラも要る子なんだから早く追いついてくれないと


そしてロイヤルパレス行きの話が持ち上がると同時に浮き彫りになるジュエルランドの暗闇。
元より胡散臭い要素の多いジュエルパレスだったけど、まさかジュエルランドそのものが黒だったとは…。
リリアンにルーア、彼女らの気持ち1つでどうにでもなる問題だと思ってたけど、本当はとっくに引き返せないところまで来てしまってたんだな…。




次回 レディ ジュエルペット
第36話「ロイヤルパレスへ!」