第10話「ベルトの過去になにがあったのか」

仮面ライダードライブ
第10話「ベルトの過去になにがあったのか」




ベルトさん既に死んでいるのか…。
本体が別の場所に健在してる可能性も考えてたけど、完全にベルトだけの存在だったか。
しかしコレでベルトさんがロイミュードの殲滅にこだわる理由もわかったかな。
実はベルトさんがラスボスとも考えてたけどそれも無さそうだし、少しは安心した。



そして出陣するハート。
チェイサーとの決着もつかないうちにまた強いヤツが出てきてしまったな。
しかしドライブとライバル関係のチェイサー、ベルトさんと因縁のあるハートを先に出しちゃったらブレンが出てこれないようなw
最後に出てくるからにはもちろんとんでもなく強いんだよな…?




次回 仮面ライダードライブ
第11話「暗黒の聖夜を防ぐのはだれか」