妖怪ウォッチともだちウキウキペディア めくってGETシール3


妖怪ウォッチともだちウキウキペディア めくってGETシール3
を、ゆきおんなが出るまで回しました。
結局ゆきおんながなかなか出なくて他のも大体揃ってしまいましたが…。





と言うワケでゆきおんな以外からもいくらか並べていきます。


上のシール



にんぎょ


見た目は大人っぽい気がしますが、仕草は可愛らしいですね。








下のシール



ネタバレリーナ


この後出てくるのは八百比丘尼、ろくろ首、にんぎょ、ゆきおんな。






八百比丘尼


にんぎょよりこっちの方が可愛いと思います。さすがSランク
ただし妖怪ランクは上がってもおっぱいのランクは上がらなかった模様w








DCD



ろくろ首


ろくろ首って言ってしまえば首が長いだけなんですけど、何故かにんぎょよりもシュールだと感じます。









にんぎょ


上のシールに続いてDCDでも収録。
DCDのにんぎょはアニメのデザインよりも黒目がちですね。








そしてラスト。コレが本命



ゆきおんな


ゆきおんなキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
体育座り+上目遣いの二段攻撃。いいですねぇ
もっとあざとい感じだとさらに嬉しかったかも。





以上です。
綺麗な線のDCDゆきおんなが手に入るのは嬉しいですね。
次弾があるならこの調子でどんどん女の子の妖怪をラインナップしてほしいところ。
それにしても、今回並べた子たちは見事なまでに貧乳揃いだったなぁ…。