第35話「共鳴する竜」

遊戯王ARC-V
第35話「共鳴する竜」




素良退場か。結局最後までいいとこ無しだったなぁ
あの様でアカデミアの優等生とは、本当にアカデミアはエクシーズ次元を制圧出来るほど強かったのかと疑いたくなる。
結局特別任務ってヤツはエクシーズ次元の生き残りであるユートや隼の討伐ってコトでいいのかね?
ただのハンティングゲームと言ってたわりにエクシーズ次元は敵だと認識してるようだし、やっぱり遊びを越えた何かがあって動いてるっぽいね。
残念ながら素良が消えた今となっては真実を確かめる方法も無いワケだけど。
素良の再登場や他の新たな融合次元の住人が出てくるのは何時の日になるんだろう。




次回 遊戯王ARC-V
第36話「動き出す運命」