バトルスピリッツ [SD28]アルティメットデッキ【深緑の大地】


バトルスピリッツ
[SD28]アルティメットデッキ【深緑の大地】



バトスピからまたまた新構築済みデッキが登場。どんどん出てきますね











レア以下スピリット。
殻人をデッキのメインとして刃虫もいくらか混在してます。











レア以下ブレイヴ。
2種ともアルティメット対応のソードブレイヴ。











レア以下アルティメット。
2種とも殻人の次代アルティメット。さらにルビートは剣使











ネクサスは1種のみ。
探知機がネクサス…?











マジック。
トリガーカウンターにバーストにと色々揃ってます。










ここからMレア、Xレア



SD28-009 終焉甲帝


アルティメットバトル05で登場した始甲帝の対となる存在にして初のXUトリガー持ちのアルティメット。
サンライズパース一歩手前みたいなポーズ。











SD28-X01 アルティメット・ウシワカ


ドルクス・ウシワカがアルティメット化。
神速は消えたもののウシワカらしい性能に仕上がってます。











SD28-X02 地球神剣ガイアノホコ


地球神の名を冠するソードブレイヴ。
元スピリットであると思わる八星龍は赤属性で地球の名を持たないため随分印象が異なります。











緑の虫達が戦場を支配する!





以上、深緑の大地でした。
ウシワカには申し訳無いのですが、終焉甲帝がXレアの方が良かったんじゃないかと言う気がします。
XUトリガーを持ってるのは終焉甲帝だけだし、何より対の始甲帝がXレアなワケですし。
Xレア同士で二大甲帝を並べるコトが出来なくて残念。