第38話「逆鱗の覚醒」

遊戯王ARC-V
第38話「逆鱗の覚醒」




梁山泊塾が恐過ぎるww LDSとはまた別方面でブラックだな
塾のナンバーワンとナンバーツーがコレとか、デュエルを勉強するのって大変だなぁ。


まぁたとえブラックでも人気はあるみたいだし、そんな塾の在り方自体を否定するつもりは無いけど、勝手に遊矢に嫉妬して私怨全開の勝鬨はどうかと思う。
デュエルを楽しんでやってる人はいくらでもいるだろうに、たまたま見かけられたと言うだけで因縁付けられた遊矢はいい迷惑だろう。
しかもデュエルの内容もエクシーズをレベル0とか言っちゃう残念っぷり。優勝候補どころか丸っきりの初心者じゃねぇかw



そんな勝鬨はどうでもいいとして、それより今は遊矢がヤバイ。
ユートやユーゴの時みたいにドラゴン同士を対峙させたワケでもないのにあんなコトになってしまうとは。
デュエルで人々を笑顔にするために託されたハズのダークリベリオンが見事に裏目じゃないか。
そして会場はドン引きであるw 遊矢がエンタメらないだけどここまで空気が悪くなるのか…




次回 遊戯王ARC-V
第39話「アカデミアの戦士」