バトルスピリッツ [BS30]アルティメットバトル07


バトルスピリッツ
[BS30]アルティメットバトル07


とうとう7弾目に突入したバトスピアルティメット編。恐らくコレがラストですね
今回は店頭配布キャンペーンが無かったのでボックスで購入しました。










今のところまだカードを揃えきれていないので、今日のところは目立つところだけを軽く紹介。



パッケージを飾っているリューマン・ザ・フォーミュラー
アルティメット編開始当初はまさかここまで本気でリューマンを推してくるとは全く思ってませんでした。











Uザンデキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ギ・ガッシャのアルティメット化も嬉しかったですが、やっぱり本命はこっちですね。











6色の人たち。
これまでストーリー上の重要人物はプロモでの登場が常でしたが、このアルティメット編では通常ブースターに普通に収録。








今日はこれだけ。
今回のブースターは1ボックスからX3M4CP2と非常に封入率がいいので、買ってて非常に楽しいです。
おかげで全種入手も難しくなさそうなので、カードが揃った際にはまた改めてカードを並べていきたいと思います。