第3話「ショクショク、トロッ。」

幸腹グラフィティ
さんしなめ『ショクショク、トロッ。ショクショク、トロッ。〜筍ごはん・オムライス〜』




椎名の食事シーンww リアクション王トリオ誕生の瞬間である
リョウときりんも大概おかしいんだけど、椎名はその比じゃなかった。最早別人じゃねぇか!
しかしリアクションがおかしいのはともかくとして、可愛くなくなるのは残念だなぁ。次は可愛さも残したバージョンでお願いしたい


そしてリアクションもそうだけど食べる量もかなりヤバいw
徹夜明けであんなに何個もオムライス食べるとかどんだけだよw
買い出しの段階で卵が何パックもあるし、米もたけのこご飯と合わせて余裕で1人あたり1キロ越えしてるだろ。
まぁ3人で食べるごはんがそれだけおいしいってコトなんだろうけどね。ぼっちの時とは許容量が違うんだな




次回 幸腹グラフィティ
よんしなめ『じんわり、バリリッ。』