第262話「記念日をもう一度」「おねえさまになってください」

GO-GO たまごっち! 第262話
「記念日をもう一度」


マダムっちの秘められた過去を探るべく、お店の開店当時に時代を訪れたみらいっち・くるるっち。
そう言う行為が許されるなら他にも見せてほしい過去が山ほどあるんだけど、みら・くるの気分次第とあっては叶わない夢かな。


歴史に影響を及ぼさないように見守るだけと言いながら、結局は手を出してしまうあたりみら・くるらしい。
あんな関わり方をしたらむしろ記憶に残りまくりよねw さすがに気付かれるコトはなかったようだけど
まぁマダムっちとみら・くるの仲なんだし、アレくらいはね。




「おねえさまになってください」


ひめっち・ももっちにお姉様になってほしいと頼まれたしまったみら・くる。
そしてソレをアッサリと承諾してしまうみら・くる。まさか一切ためらい無しとは
まぁさすが即承諾するだけのコトはあってちゃんとお姉さん出来てたけどね。
ちゃまめっち・いもっちの振る舞いもスマートだったし、本家姉妹の強さを見せつけた形か。
結局ソレがひめっち・ももっちの成長に繋がったかと言えばかなり微妙だけどw




次回 GO-GO たまごっち!  第263話
「はじめての秘密基地」
「三人の勇者と魔王の城」