1月27日


先週の話ですが、「タッチ!カービィ スーパーレインボー」を購入しました。
実はクラニンのポイントを集めるためだけに購入したのですが、試しにと少し遊んでみたらコレが非常に面白く、すっかりハマってしまいました。
おかげで初のまともに遊んだWiiUタイトルとなりました。






そして熱心になり過ぎた結果、遊び始めて数日後には100%になっていると言う。
クリアするだけなら簡単でしたが、さすがに100%にするのは楽ではありませんでした。
チャレンジモード関連がかなり鬼畜な難易度でやり直した回数はとても数えれたモノではありません。
ただでさえ鬼畜なチャレンジモードなのに、ストーリーモードの各ボスをノーダメージで倒さなければ出現しないステージがあると言うのがまた辛いところ。
ラスボスノーダメージなんかはもう心が折れそう、と言うか折れてました。アレは2度とやりたくない











遊び終わった記念にお絵かきもしてみたり。
もっと可愛くすれば良かったなぁと後悔しつつも直す気力も無かったので諦めるしかありません。
リボンちゃんは描きたかったから描いたとしか…。エリーヌもかなりオススメなのですが、それでもリボンを推していきたいのです