1月28日


newニンテンドー3DSを購入しました〜。
これまでは元の3DSから乗り換える理由が無いので放置してましたが、現在行われているnew3DS限定セールがきっかけとなりました。



元の3DSからのデータの引っ越しに関しては使用権のみをローカル通信で移して、ゲームのデータはPCにSDカードを挿して移動させました。
DSのローカル通信でSDカード内のデータを全て転送するコトも可能ですが、アレは通信に時間が掛かり過ぎてお話になりませんでした。
PC経由の移動ですら小一時間掛かったワケですが、ローカル通信だとガチで半日とか一日とか掛かってたと思います。






とまぁ思いの外苦戦しながらも何とか引っ越し完了。せっかくなのでホーム画面を撮影する機能も初めて使用してみたり
コレで本体の性能がパワーアップ、そしてセールのより指定のタイトルが40%オフで購入出来る状態に。
新しくなった3DSで今まで以上に励んでいきたいと思います。