第30話「ドキドキ!パラダイスコーデは誰のもの!?」

プリパラ
#30「ドキドキ!パラダイスコーデは誰のもの!?」




ファルルが圧倒的過ぎるww
何なんだあのメイキングドラマ。そりゃあんなの出されたら勝てないわ
しかし確かにファルルのライブはすごいけど、そこにはファルルの気持ちが込められていないのだと思うと喜ぶ気になれないのよねぇ。
ファルルを見てると普段らぁらたちが魅力的に映るのは、単にライブが素晴らしいだけではなくて、らぁらたちの頑張りそのものが輝いているからなんだなと再認識させられる。
決して感情が無いワケじゃないんだからファルルだってちゃんと輝けるハズなのに、何故こんなに悲しくならなければならないのか。とりあえずユニコンにグーパンチしたい




次回 プリパラ
#31「スマイル!そらみ♡スマイル」