第87話「語尾の果て」

プリパラ
#87「語尾の果て」




人間の精神まで操作するシステムww
恐いよ、ホラーだよ。そのうち人類VSシステムとか起きるんじゃないかとか思ってしまう


結局プリパラを支えてるのはシステムでも何でもなく、らぁらのような強い心を持ってるアイドルなんだろうね。
アイドルたちの心を取り戻すらぁらたちのライブ、前回に続き感動させてもらった。
て言うかまさかここでSoLaMiDressingが見れるとは。
時間を置いて改めて見ると、やっぱりこの6人でのライブは最高だなと思った。
ドリームチームはそらマゲドン・みぐらいしかしっくり来なくて、ずっとモヤモヤしてただけに余計にそう思う。
コーデも大好きなウィッシュリボンとノクターンスカイだったし、久々に心が晴れ晴れとするライブだった。




次回 プリパラ
#88「キセキの鐘をならせ!」