第32話「みれぃ、ぷりやめるってよ」

プリパラ
#32「みれぃ、ぷりやめるってよ」




ぷりを失ったみれぃのポンコツ具合がヤバイww
最早みれぃはぷり無しでは生きれない身体に、と言うか既にぷりの方が本体と化してしまってるんだなw
でも、雨宮たちの言う通りそれで良いんだと思う。
最初は作り物だったかもしれないけど、今のみれぃのぷりは本物のみれぃの心から生まれてきてるモノだと思うし。
とは言ったモノの、委員長状態のみれぃのプリパラにもやっぱり興味はあるw
ぷりはぷりで頑張ってもらうとして、1回くらいは委員長のライブも見せてほしいなぁ。




次回 プリパラ
#33「らぁらのこと、おしえて」