第3話「もうさよなら?パフを飼ってはいけません!」

Go!プリンセスプリキュア
第3話「もうさよなら?パフを飼ってはいけません!」




パフさん迂闊過ぎw
プリキュアの妖精たるものぬいぐるみのフリは基本だろ!
まぁ結果的に人前で堂々と歩き回れるようになったワケだし、むしろ有能と言えるかもしれない。


あとあんな見た目なのにもれなくどこぞの野良犬と思い込んじゃう寮生のみなさんもどうかとw
あれだけ綺羅びやかだったらまず野良だとは思わないだろうし、そもそも犬かどうかすらも怪しいだろw 鳴き声パフパフだし
それともノーブル学園ともなるとアレくらいが普通なんだろうか…。




次回 Go!プリンセスプリキュア
第4話「キラキラきららはキュアトゥインクル?」